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2010年03月15日

もしも大学特待生仲間相互リンク集

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

もしも大学特待生仲間のあやっちさんの提案に賛同して、もしも大学
特待生仲間の相互リンク集を作りました。

相互リンク募集中!
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ブログ名: もしもドロップシッピング スタートアップパックの次に読むブログ
URL: http://otokunatuuhan.seesaa.net/
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お知らせ下さい。
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もしも大学特待生仲間ブログ
ひらめきもしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*
あやっちさん(10期、11期)

ひらめきドロップシッピングはじめました
チロさん(11期)

ひらめきサラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!
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ひらめきもしもで楽しくドロップシッピング♪
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ひらめきもしもドロップシッピング始めます♪
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ひらめきめんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
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ひらめきもしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
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ひらめき働くママの副業Life♪〜もしもドロップシッピングで頑張るぞ!〜
tororoさん(11期)

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posted by 銀(gingnangboy) at 15:22 | Comment(9) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもドロップシッピング仲間相互リンク集

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

もしもドロップシッピング仲間の相互リンク集を作成しました。

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記入漏れしている可能性大なので、「私のが抜けている!」と
ご指摘があればドンドンしていただけないでしょうか^^;

それでは今後ともよろしくお願いします。

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posted by 銀(gingnangboy) at 14:46 | Comment(14) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月14日

Yahoo!リスティング広告を使って買いたいお客さんのみを集客する

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

いよいよYahoo!リスティング広告を使って、商品への集客を
行います。

おそらくみなさんこれが一番知りたいことじゃないでしょうか。
何と言っても費用が発生しますからね。

最初から敬遠する人、とりあえずやってみてイタイ目を見た人など、
PPC広告に不安を抱いている人は多いと思います。

ここではそんな不安感を払拭するPPC広告の出し方を紹介したいと
思います。

まずPPC広告を敬遠する人は「PPC広告はお金をばら撒くことでページ
に人を集める
」ものだと思っていませんか?

そのため費用をいくらばら撒いて、どれぐらいの確率で
利益を回収できるのか

という不安な管理を行わなければいけません。

まずはこの考えを改めましょう。

PPC広告は「客集めのためのバラ撒き」ではなく、
売れるキーワードに投資するためのもの
だと考えましょう。

つまり、このキーワードで検索した人は絶対にこの商品を買う
と思うキーワードのみにお金を払うわけです。

そうすると、「費用対収益がいくら」を考えるよりも、
そのキーワードが1クリックされたにも関わらず売れなかった時点で
自分のミスだということになりますよね。

もちろん100%というのは不可能ですが、自分が練りに練った
売れるキーワード」が本当に正しいのか
実際にお金を払って検証する作業とも言えます。

見事あたっていたら収益が返ってきますし、外れていたら
キーワード選びの授業料」と考えましょう。

PPC広告で売れないようなキーワードでSEOをしてもなんの
意味もありませんからね。

そういう意味でもPPC広告はキーワード選定に対する投資だと
言うことができますね。

では、実際にPPC広告を出す条件を紹介します。

1.絶対に売れると思うキーワード(主に複合)を10個考える

2.考えた10個のキーワードのみを「完全一致」で追加する

3.1クリック単価の最大値は15円までとする


さあ、それではこの条件で広告を掲載してみてください。

お金が掛かりすぎるどころか、1日に1クリックされるのか?
と心配になるのではないでしょうか^^;

キーワードを厳しく絞ることによって、商品選びにも真剣みが
ましますよね。

私もこの方法を実践することで、臆することなくPPC掲載商品
の回転率がアップしました。

何クリックで失敗だと見切りをつけるのか?といった管理法は
次回紹介することとします。

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1.最速で初売上を達成したい方はこちら
最速で売上を上げるためのサイクル
競争相手が少なく利益の出る商品選び
超できすぎ君で販売ページを作る際のポイント
Yahoo!リスティング広告を使って買いたいお客さんのみを集客する
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posted by 銀(gingnangboy) at 22:44 | Comment(2) | 最速で売上を上げるための方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月13日

女性の心を知るために読む雑誌「VOGUE」

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

たびたびCANさんブログへのアンサー記事になって
申し訳ないのですが、興味深かったので紹介させていただきます。

▼こちらの記事です。
もしもドロップシッピング徒然編(110.男性諸氏に捧ぐ)

もしもドロップシッピングのショップオーナーには男性の方が
多かったんですねw(゚o゚)w

ブログなどで交流していると、女性のショップオーナーさんが
多いなと感じていたので、これは意外でした。

ということは以前競争相手が少なく利益の出る商品選び
商品を絞れない人は得意ジャンルから選ぼう」と
書きましたが、男性の場合
得意ジャンルを選んでも競合がいっぱい
だったわけですね。

となればあの発言は適切じゃありませんでした(;^_^A

逆に、「詳しい商品を売ろう」よりも「売れる商品に詳しくなろう」の
方が良いのかもしれません。

さっそく、私も美容関係で売れそうな商品を探しているのですが、
その間に「雑誌 VOGUEで紹介」というフレーズがよく目に入って
来ることに気づきました。

ネットで調べてみると、(ヴォーグ)と読むらしく、「ファッション、
コレクション、海外セレブの最新情報」を扱う雑誌の様です。

こちらを読めば男性の私でも美容関係の売れる商品を見つけられ
そうです。

さすがに購読は厳しいのでネット版はこちらです。

http://www.vogue.co.jp/

主にブランド物ばかりなのが難点ですが、探せば化粧品の情報も
載っているので是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか。

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posted by 銀(gingnangboy) at 16:43 | Comment(0) | 商品選びのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超できすぎ君で販売ページを作る際のポイント

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

前回、商品選びのポイントを紹介しました。

絶対に売れる、売れないというのはベテランのバイヤーさんでも
わからないらしいので、とにかく実際に販売してみましょう。

今回は超できすぎ君で販売ページを作る際のポイントを紹介します。

と言っても超できすぎ君は既にもしものノウハウが蓄積された
売れるフォーマット」になっているので、
ほとんどイジる必要はありません。

お客様に伝わるページ」にするために、
必要な補足情報があればいれてもいいですが、あまり時間を
掛けないようにしましょう。

じゃあ、何がポイントかといいますとキーワード選びです。

PPC広告(有料広告)を出すのに、なぜSEO対策をやるの?と
思われるかもしれませんが、PPC広告を出すということは
売れるキーワード」を探すということです。

それならば始めに売れるキーワードを想定しておき、
商品ページに盛り込んでおきましょう。

まずは「商品名」の月間検索回数をキーワードツールで検索します。

Googleキーワードツール

「商品名の月間検索回数」と「関連するキーワードの月間検索回数」が
出たかと思います。

検索回数が多すぎるとライバルが多すぎますし、少なすぎても集客
できません。

目安としては1000〜5000回くらい検索されていて、
購入目的の高そうなキーワードをピックアップしましょう。

「商品名 通販」、「商品名 価格」などですね。

マイナーな商品名でほとんど検索回数がない場合は、連想される
キーワードで探してみましょう。

5つほどピックアップしたら、そのキーワードをmetaキーワード
に入力します。

初期設定ではカテゴリなどのほとんど関係のないキーワードが
入っていますから、ココの変更は必須です。

そしてmetaディスクリプションにも極力さきほどのキーワードを
盛り込んだショップの紹介部分を入力しましょう。

そしてもう一つの大きなポイントですが、タイトルにも先ほどの
「売れるキーワード」から選んで入力します。


あまりにも違和感のあるものはよくないですが、「商品名 通販」
ぐらいでしたらほとんど気になりませんよね。

大概の場合、ここを商品名のままにしがちです。

ブログをされている方ならよく実感されていると思いますが、
タイトルタグの検索順位に与える影響は大きいですよね。

さあ、これだけ修正したらトップページにも掲載し、ショップを
アップロードしましょう。

これで販売ページ作りは終了です。

次回はYahoo!オーバーチュア広告の掲載を紹介しますが、今回
売れるキーワードを調査済みなので大分楽ですよね。

▼私のやる気スイッチはここにありました^^
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競争相手が少なく利益の出る商品選び
超できすぎ君で販売ページを作る際のポイント
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posted by 銀(gingnangboy) at 01:14 | Comment(2) | 最速で売上を上げるための方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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