スポンサードリンク

2009年12月30日

ほんまでっかニュースでタラバガニが来年買い占められる?

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
ドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編

▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら
ドロップシッピングで副業


***************************************************

みなさんほんまでっかニュース見ました?

ある経済評論家の方が言うには来年ロシアがタラバガニを
買い占めて、価格高騰が予期されているそうです。

これは、ドロップシッパーにはかなり重大なニュースですよね。

今なんて、楽天ランキングほとんどタラバですからね。

来年もしもさんのラインナップにタラバガニは並んでくれるん
でしょうか。

番組を通してトータル、ますます自分の力でお金を稼いで
行くことの重要性を感じました。

頑張ります!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング応援いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。


【おすすめネットショップ】
ジャージ・スポーツウェア・激安通販

ミリタリージャケット・ウェア 通販

焼肉 お得なキロ買い通販
タグ:もしもドロップシッピング タラバガニ ほんまでっかニュース
posted by 銀(gingnangboy) at 23:51 | Comment(0) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。