スポンサードリンク

2009年12月31日

もしもドロップシッピングのコツ 集客編(3)にほんブログ村登録でアクセスアップ

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
ドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編

▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら
ドロップシッピングで副業


***************************************************

以前、
もしもドロップシッピングの始め方
で、
無料ブログから被リンクを販売サイトに送る方法を
紹介しました。

いくら被リンク数を稼ぐためだけに開設したブログだとしても、
アクセス数が多いに越したことはないですよね。

アクセス数の多いブログの方が被リンクの効果も大きいですし、
ブログ経由で販売サイトに誘導するチャンスも増えますからね。

しかし、できたばかりの検索エンジンに表示されているかも
わからない様なブログでは、アクセスしてもらうのは
非常に難しいですよね。

そこで私が現在知っている中で最も手っ取り早くアクセス数
を増やせる方法がにほんブログ村に登録することです。

にほんブログ村のことをよく知らないという人は
こちらをご覧ください。

にほんブログ村に新規メンバー登録する20のメリット!

にほんブログ村のことを知らなかった人でもブログに張ってある
アクセスランキングの応援ボタンは見たことあるかと思います。

当然私のブログにもいたるところに張ってあります。

最初、私はアクセス数の多い人気ブログの運営者が自己満足の
ために、これを表示しているのかと思っていました。

しかし、実はにほんブログ村は参加するだけでアクセスアップ
の効果があるんです。

と言うのもにほんブログ村に参加すると、自分のブログの記事が
にほんブログ村の検索に表示されます。

検索エンジンに表示されないブログでも人目につくことができる
んです。

さらに、トラコミュというカテゴリ別に集まった、サークルの
ようなものがあります。

ここにトラックバックで記事を送信することで、
興味のあるジャンルの人にピンポイントで更新した
記事の情報を知らせることができます。

興味のあるジャンル同士の人が集まっているので、
交流なんかに発展することも多いです。

被リンクを増やすには交流が一番ですからね。

実際に私のサイドバーにある逆アクセスランキングを
見てもらえればわかるのですが、にほんブログ村経由で
訪れた人が群を抜いて多いです。

もちろんランキング上位の方が人目につきやすいので、
みなさんランキングアップを目指すべく、
投票ボタンへのクリックをお願いしているんですけどね。

ブログのアクセスを上げたいという方は絶対登録した方が
いいですよ。

登録方法は、まずは↓から新規登録します。
にほんブログ村

プロフィール、サイト情報、カテゴリ等を入力したら、
メールが届き審査に入ります。

審査に通過したら自分専用のping送信URLが表示されるので、
ブログの設定でping送信先に追加しましょう。

トラコミュへの参加は参加したいトラコミュを探して
直接トラックバックを送信するか、
表示してあるトラックバックURLを記事投稿の際に、
トラックバック送信先に指定するだけでOKです。

後は自分のブログの目に付きやすいところにバナーを張り、
ランキング上位を目指しましょう。

↓もし早速アクセス数がアップしたと言う方がいらっしゃったら
応援ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

以上、もしもドロップシッピングのコツ 集客編(3)にほんブログ村登録でアクセスアップでした。

人気ブログランキングへ
ブログランキング応援いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。


【おすすめネットショップ】
ミリタリージャケット・ウェア 通販

戦国武将 模造刀 販売

ジャージ・スポーツウェア・激安通販

【Add】

タグ:アクセスアップ にほんブログ村 もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 03:10 | Comment(2) | 集客のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

コメント読ませて頂いて、めっちゃ
テンションあがりました〜☆

本当に100万目指して売り方はこうです
みたいなこと言えるようになりたいです
よね!私の場合はまず最初の1個を売らないと
ですけど。。

でもDSって孤独な作業だし、これからも仲良く
して頂けると嬉しいです!

それでは、また遊びにこさせて頂きますね!
私の方こそ今年もよろしくお願い致します!
Posted by 三蔵 at 2010年01月01日 13:57
>三蔵さん

三蔵さんのショップはしっかりした信頼できる
サイトだと思うので、アクセスさえあれば
初売上はすぐだと思いますよ。

ただし、手っ取り早くお客さんを集めれるPPC広告がしっかり管理しないと、
売り上げても赤字になっちゃうんですよね。

初めの試行錯誤の段階で結構な授業料を
払っちゃうことになってしまうんで、
迷ったらなんでも聞いてくださいね。

私も聞く人がいなくて、これで合っているん
だろうかとずっと不安なままでしたから。

身近には聞く人がいない作業だと思います
ので、ドロップシッパー同士助けあって
頑張っていきましょう!!


Posted by gingnangboy at 2010年01月02日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。