スポンサードリンク

2010年01月14日

もしもドロップシッピングのコツ 集客編(7)トラフィックエクスチェンジでとにかくアクセス急増!

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
ドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編


もしチャレの輪★★もしチャレの輪2

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。



***************************************************

前回まで紹介していたのは繋がりが持てる場に参加して、
興味がある人がサイトを訪れてくれると言うアクセスアップ
法でした。

興味のある人だけが来てくれる分濃い繋がりが持てるのですが、
すぐにでもアクセス倍増と言うわけにはいきません。

今回紹介するのは誰にでもいいから見てもらって、
とにかくアクセス数を増やしたい人向けの方法です。

そのために紹介するのがトラフィックエクスチェンジです。

サイドバーに設置してある↓これのことです。


トラフィックエクスチェンジとは、アクセスをポイントに変える
ことを言いいます。

アクセスアップに限って言うと、他人のサイトを見た数の分だけ
自分のサイトを見てもらえるというシステムです。

基本的には、サーフと言う機能で他人のサイトを見ることで
ポイントを貯めます。

そのポイントを自分が登録したサイトに割り当てた分だけ、
他人からアクセスしてもらえます。

私が登録したサイトでは無料登録完了時に1000ポイントも
もらえるので登録した瞬間に1000アクセスしてもらえます。

ブログを登録して、アクセス順位のアップにも利用できますし、
販売サイトを登録することもできました。

それでは早速登録してみましょう。


トラフィックエクスチェンジ


まずは無料登録からメールアドレスを入力します。

すぐにメールが届くのでそちらから仮登録を済ませます。

IDを登録するとマイメニューのページに行くと思います。

登録サイトステータスでサイトを追加します。

PCサイトは2つまでしか登録できないようです。

サイトを登録すると審査が開始されるので、承認されるまで
待ちます。

承認されたらサーフEXC割り当てから、アクセスアップしたい
サイトにポイントを割り振りましょう。

1000ポイント全て割り振れば、1000アクセスされると
いうことです。

たったこれだけの作業でアクセス解析を見てみると本当に
1000アクセスされているから驚きです。

ポイントがなくなったら、時間があるときにサーフを行い、
またポイントを貯めればOKです。

ここの場合サイトは2つまでしか登録できませんが、
他にも優良トラフィックエクスチェンジサイトに

oret.jpg

があります。

ちなみに、いま紹介した二つのトラフィックエクスチェンジの
ポイントは換金することもできるため、お小遣い稼ぎとしても
りようできます。

ただし、やってみるとわかると思うのですが、ポイントを貯める
ための閲覧なのであまり真面目に見てもらえる確率が少なそうです。

とにかくアクセス数を増やしたいと言う人におすすめです。

無料ブログを登録する場合ならアクセス数が増えるだけでも、
アクセスランキング上位に表示されますから、それだけでも
十分意味はあるんですけどね。

以上、もしもドロップシッピングのコツ 集客編(7)トラフィックエクスチェンジでとにかくアクセス急増!

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
blogou.gif



▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。

今回のもしチャレの輪ショップ紹介は、
ウイングアイテムさんのページです。

生活用品 生活雑貨 通販


おーっ!!
WordPressで作られたサイトで、しかもテーマがAtahualpaを
利用されています。

私と全く同じなので、かなり親近感が沸きますね^^

ただ個別商品ページがあるのは別のサイトなんですね。

いろいろと立ち上げたサイトのまとめサイトのような役割
なんでしょうか。

なんにせよすごくいろいろと試されている様なので、
私も見習わせていただきます。

勉強になりました。

【おすすめネットショップ】
ジャージ・スポーツウェア・激安通販

ミリタリージャケット・ウェア 通販

アレルギー・花粉症対策グッズ通販
タグ:アクセスアップ トラフィックエクスチェンジ もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 02:28 | Comment(2) | 集客のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。

アクセスを集めるために、トラフィックエクスチェンジというものがあるんですね。
ありがとうございます。
いかに、アクセスを集めるかも重要な要素ですから、参考にさせていただきます。

これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ブログ応援させていただきました。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。

Posted by IRCモバイル塾生@加トちゃん at 2010年01月14日 20:23
>IRCモバイル塾生@加トちゃんさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

しかも、応援までしていただいて本当にありがとうございます^^

こびっとは私も興味あるので是非勉強させてくださいね。

ブログピープルのリンクリストに追加させて
いただきました。

今後ともよろしく御願いします。
Posted by gingnangboy at 2010年01月15日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。