スポンサードリンク

2010年01月15日

もしもドロップシッピングのコツ 集客編(8)オートリンクネット登録で被リンクが自動増殖!

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
ドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編


もしチャレの輪★★もしチャレの輪2

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


***************************************************

私はもしもチャレンジというもしもドロップシッピングの
通信講座を受講しています。

せっかく無料で始められるドロップシッピングなので、
有料のものに応募するのはかなり抵抗がありました。

しかし、私が応募に踏み切った理由は、もしもチャレンジの会員
のみが使える、もしチャレの輪という被リンク獲得のシステムが
があったからです。

実はもしチャレの輪に参加した後に気づいたことなのですが、
相互リンクと被リンクの違いをいまいちよくわかっていませんでした。

もしチャレの輪というのはショップ運営者のブログから、
販売サイトにリンクを張り合うというものです。

自分のブログ→他人のショップ

でリンクを張り合うものなので、

自分のショップ⇔他人のショップ
という相互リンクの関係にはならないんです。

これがもしチャレの輪の大きなポイントなんですね。

つまり、SEO対策として推奨される被リンクの獲得というのは
一方的に相手からリンクをもらう必要があるということです。

もちろん、全くリンクがないよりは相互リンクでもされていた方が
いいらしいのですが、急に相互リンクが増えるとスパムとして
扱われる危険性もあるらしいのです。

しかし、作ったばかりのショップに一方的にリンクを張ってもらう
なんてほとんど不可能ですよね。

そのため、もしチャレの輪というのは入会時に私が思っていたよりも
数段ありがたいシステムだったわけです。

もしチャレの輪に参加してすぐに、被リンク数が1000ぐらい増えて
いましたからね。

被リンク数を増やすためにもしもチャレンジに応募しましょうと
いうのが私がオススメできる一番手っ取り早い方法なのですが、
なにぶん有料というハードルがありますよね。

そこで、無料でも被リンクを増やせるサービスを発見したので、
紹介したいと思います。

それがこちらの↓
オートリンクネット
です。

サイドバーにあるこちらのブログのパーツがそうです。



オートリンクネットに登録した後、サイトにタグを貼り付けます。

そのタグを経由して登録した人が自分のサイトに被リンクを
送ってくれます。

さらにこのシステムのポイントなのですが、今度はその紹介した人の
タグ経由で入会した人も被リンクを送ってくれるんです。

詳細はオートリンクネットの仕組みというところで確認して
もらえばわかるのですが、最大3階層まで自分に被リンクを
送ってくれます。

簡単な話、マルチ商法みたいなものですよね。

しかし、マルチ商法と違ってお金がかからないので、
いいことづくめのシステムです^^

オートリンクネットの説明によると自動で半永久的に被リンクが
増えていくらしいので、私も早速このブログにタグを貼り付けて
みました。

効果があったら是非販売ページにも試して見たいと思います。

以上、もしもドロップシッピングのコツ 集客編(8)オートリンクネット登録で被リンクが自動増殖!でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
blogou.gif



▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


今回のもしチャレの輪ショップ紹介は
たーかさんのショップです。

通販 訳あり 雑貨 通信販売


超できすぎ君で作られたショップです。

早速バレンタインデー特集が組まれているので、
しっかりと運営されているショップですよね。

生活雑貨とジャンルは広いのですが、商品は絞ってあります。

他の商品には目を移らせず、自分が売りたい商品を売ると言う
戦法なのかもしれません。

大変勉強になりました。

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。


【おすすめネットショップ】
テンガ 通販

超小型カメラ 通販

育毛剤 ランキング通販
タグ:もしもドロップシッピング アクセスアップ 被リンク オートリンクネット 集客
posted by 銀(gingnangboy) at 02:06 | Comment(2) | 集客のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もしチャレの輪」でお世話になっているmachakoです。(便秘 お通じ 解消 通販http://onaka-sukkiri.net/

このたびブログを立ち上げ「がんばるかあちゃん!ドロップシッピングに挑戦!!http://machako-iikibun.seesaa.net/」からお引越しすることになりました。

新サイトから新たにリンクを張りましたので確認して下さいね。
「がんばるかあちゃん!ドロップシッピングに挑戦!!http://ganbaru.macha-mama.net/post-1.php

今までのブログにもリンクを残してあります♪

今後ともよろしくお願いします。
Posted by macha-mama at 2010年01月16日 14:05
>machakoさん。

コメントありがとうございます。
こちこそお世話になってます。

すごい、ブログまでMTで作り直されたんですね。
私もそのバイタリティを見習いたいです^^

新しいのブログの方お気に入りブログに登録させて
いただきました。

今後ともよろしく御願いします。
Posted by gingnangboy at 2010年01月17日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。