スポンサードリンク

2010年01月24日

もしもドロップシッピングのコツ 集客編(9)無料で勝手に宣伝ツール @rootsでアクセスアップ

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
ドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編


もしチャレの輪★★もしチャレの輪2

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


***************************************************

サイトを運営している人なら誰でも望むものがアクセスアップ
ですが、やればやるほど奥の深い世界ですよね。

アクセスアップと一言で言っても、SEOを施し上位表示を目指す
方法や、ランキングやコミュニティに参加して露出度を増やすこと
による訪問者の呼び込みなど様々ですよね。

今回紹介するのはその二つを兼ね備えたシステムである
@rootsです。

私のサイドバー↓のようなブログパーツがあると思います。



このツールの大まかな仕組みは、前回の記事
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(8)オートリンクネット登録で被リンクが自動増殖!
で紹介したオートリンクとほぼ同じです。

その仕組みとは、自分のリンクを通じて登録したサイトが
自分の子となり、バックリンクを送ってくれます。

さらに、その子を通じて登録したサイトも自分にバックリンクを
送ってくれます。
最大3階層までの登録者が自分にバックリンクを送ってくれるので、
ねずみ講式にバックリンクが増えるというものでしたね。

この@rootsの場合、その最大階層が4階層と
オートリンクネットより一階層多いです。

さらに、このツールの優れているところは、子となったサイトが
バックリンクを送ってくれるだけでなく、自分のサイトを宣伝
してくれるのです。

どういうことかといいますと、先ほどのツールを見てください。




枠の中に表示されるサイトがコロコロ変わっていますよね。

ここに表示されているサイトが私が登録したときの親サイトから
4世代の上の高祖父母サイトまでが表示されているんです。

最初に言ったSEOと露出による宣伝効果を同時に行って
くれるというのはこういう仕組みで実現しているわけですね。

このブログパーツの名前が「勝手に宣伝ツール」とはよく言ったもの
です。

しかもコンパクトで、それほどサイトの見た目を侵害するものでも
ないため、販売サイトにも設置することができますよね。

まだ登録していない人は是非登録してみてはいかがでしょうか。

以上、もしもドロップシッピングのコツ 集客編(8)無料で勝手に宣伝ツール @rootsでアクセスアップでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイト
blogou.gif



▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


今回のもしチャレの輪ショップ紹介は、
シキハマさんのショップです。

掃除機&お掃除グッズ専門店


超できすぎ君で作られたショップですね。
カテゴリは掃除機に絞られています。

イチオシは電動除雪機のようで、やっぱり雪が降る地域の人には
めちゃくちゃいい商品なんでしょうね。

商品の説明を自分で書かれているのが、熱意が伝わってきます。

勉強になりました。
ありがとうございました。

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。

【イチオシ商品】
【模造刀】坂本竜馬 海援隊
電子タバコ サムライスモーカー新風味登場第一弾限定パッケージ
小型カメラ】腕時計型ビデオカメラ 4GB 640*480画素

薬用ポリピュア
育毛ローション【2本セット】

骨盤ケアソファ Airly Shape neo(エアリーシェイプネオ) AIM-FN005 レッド
イディット

種子島 蜜芋
3kg


【おすすめネットショップ】
トミーヒルフィガー 激安通販

バストアップブラ 通販

防災グッズ 通販

***************************************************

もしもドロップシッピングのコツ 集客編(1)googleウェブマスターツール、yahooサイトエクスプローラーに登録する。
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(2)googleウェブマスターツールにxmlサイトマップを送信する
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(3)にほんブログ村登録でアクセスアップ
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(4)PPC広告を管理する
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(5)Yahoo!ログール登録でアクセスアップ!
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(6)エディタ・コミュニティ登録でアクセスアップ!
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(7)トラフィックエクスチェンジでとにかくアクセス急増!
もしもドロップシッピングのコツ 集客編(8)オートリンクネット登録で被リンクが自動増殖!
タグ:もしもドロップシッピング cbist アクセスアップ 集客
posted by 銀(gingnangboy) at 00:43 | Comment(0) | 集客のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。