スポンサードリンク

2010年01月31日

もしもドロップシッピング日記(13)今月最もお世話になったブログ発表

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
ドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編


もしチャレの輪★★もしチャレの輪2★★もしチャレの輪3

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


***************************************************

i2iアクセスランキングを設置して、どこのサイトを経由して私の
ブログに訪れる人が多いかわかるようになりました。

せっかくなので、アクセスを最も多く送っていただいたブログを
「今月最もお世話になったブログ」として紹介していきたいと
思います。

栄えある第1回今月最もお世話になったブログは、
         ↓↓↓
骨盤矯正SHOP by なんでもかんでも商店 店長日記

ナマケロウさんのブログです。

ナマケロウさんはおそらくほぼ同時期にドロップシッピングを
始められた方で、私もナマケロウさんのブログでいろいろ勉強
させていただきました。

エディタコミュニティやi2iアクセスランキングなどのブログパーツ
を導入したのは、ナマケロウさんのブログを拝見してからでした。

忙しい合間にも、もしも研究会@関西のセミナーに参加するなど、
精力的に取り組まれているようです。

売上も上がってきているらしいので、私も負けずに頑張りたいと
思います^^

今月は本当にありがとうございました。

来月からもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイト
blogou.gif



▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。

【イチオシ商品】
ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド
A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3
除菌洗水AG+ 2リットル(スプレーボトルセット)
割れチョコ ドデカゴン 12種 1kg
種子島 蜜芋 3kg

【おすすめネットショップ】
アルコールジェル 通販
レトルトカレー 通販
焼肉 お得なキロ買い通販
タグ:もしもドロップシッピング i2iアクセスランキング
posted by 銀(gingnangboy) at 13:28 | Comment(0) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。