スポンサードリンク

2010年02月07日

もしもドロップシッピングのコツ 集客編(14)無料!被リンク増加プログラム

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
もしもドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編


もしチャレの輪★★もしチャレの輪2★★もしチャレの輪3

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


***************************************************

今回紹介するのは無料!被リンク増加プログラムです。
登録はこちらです↓
被リンク増加プログラム リンクシステム

無料登録し、生成されたタグをサイドバーに貼り付けます。
↓こんな感じです。



以前紹介したオートリンクネット@rootsは紹介することによって、
子供がねずみ算式に増えていくというものでした。

自分のブログに貼り付けたタグがクリックされたときに、
新規登録者がタグを生成すると、自分のサイトが新規登録者の
タグ内に掲載されると言う仕組みです。

つまりポイントはこのシステムの新規登録者が増えるということと、
定期的に自分のブログに張ったリンク集がクリックされること
ですよね。

オートリンクネット@rootsは自分で宣伝を頑張ることで、
被リンク数を増やせますが、こちらの方は結構、運の要素も大きいですよね。

ということで、こちらの方が
最初のバックリンクが貰えるタイミングは早いと思います。

私もコレに登録した瞬間にページランク付きのブログ5つから
被リンクを貰ったので、かなりおすすめです。

それほど目立つツールでもないですし、是非利用されてみては
いかがでしょうか。

以上、もしもドロップシッピングのコツ 集客編(14)無料!被リンク増加プログラムでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイト
blogou.gif



▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

ドロップシッピングで副業


今回のもしチャレの輪ショップ紹介は
タッチーさんのショップです。

激安 訳あり商品 通販

まとめ買いがお得な訳あり商品を販売されているショップです。

やはり、ネット通販のメリットとして「まとめ買い」、「訳あり」と
言うのは大きいですよね。

リピーターもつくでしょうし、素晴らしいチョイスだと思います。

更新履歴のバーを作るのはどうやっているのでしょうか?
CSSにお詳しいんでしょうね。

はじめの挨拶で訳ありについての説明をされているのですが、
もうちょっとポップな印象でもいいんじゃないかと感じました。

激安・まとめ買いという赤文字が躍るようなジャンルですし^^

差し出がましいようですが、一人のサイト訪問者の意見として
書かせていただきました。

勉強になりました。
ありがとうございました。


▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。

【イチオシ商品】
ワンダーボム スリープアップブラ ブラック Lサイズ
ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) ゴールド
シルク中心ネクタイ10本福袋
世界のカレー 10食セット
新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

【おすすめネットショップ】
カルティエ腕時計の激安通販
アレルギー・花粉症対策グッズ通販パールネックレス 激安通販
トミーヒルフィガー 激安通販
バストアップブラ 通販
タグ:もしもドロップシッピング 無料被リンク seo対策 アクセスアップ
posted by 銀(gingnangboy) at 19:23 | Comment(1) | 集客のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然恐れいります。Googleのアルゴリズムの変更により、どうやらあなた様のサイトに貼ってある特選リンク(リンクシステム。「このタグは気がづき次第取り外して下さい」と記載しています)がSEO対策上不利益を生じる可能性が出て参りました。大変お手数ですが、取り外しをお願い致します。
Posted by リンク取り外しのお願い at 2012年05月22日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。