スポンサードリンク

2010年02月24日

もしもドロップシッピング日記(21)SEESAAブログ復活!

こんにちは。gingnangboyです。
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ポチッと応援よろしくお願いします^^

現在ニートの私がドロップシッピングで生活費を稼ぎ、
中小企業診断士の資格を取得しコンサルタントになれる様奮闘中です。

ドロップシッピングに興味に興味があり、始めようと思われる方は
もしもドロップシッピングの始め方
からご覧ください。

▼もしもドロップシッピングへの登録はこちらから
もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングでショップを開店したけれども、
日々の運営って何をしたらいいの?
と言う方はこちら↓をご覧ください。
もしもドロップシッピングのコツ 商品選び編
もしもドロップシッピングのコツ ページ作り編
もしもドロップシッピングのコツ 集客編


もしチャレの輪★★もしチャレの輪2★★もしチャレの輪3

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


***************************************************

やっとやっとSEESAAブログのメンテナンスが終了しましたもうやだ〜(悲しい顔)

予定より大幅に遅れてしまって約二日ほどブログにアクセスできない
状態が続いていました。

ただでさえ検索順位が落ちたと言う記事を書いた後だったので、
ショックも一入ですふらふら

データが消えていないか、かなり心配なところだったのですが、
ざっと見たところ問題ないようです。

ホッとしましたビール

無料ブログにもこんな危険性があるんですね。

ドロップシッピングをはじめ、ネットでビジネスをやっている人に
とってはブログって財産なんだなーとつくづく感じるようになりました。

私の場合はまだまだ何ヶ月レベルですが、それでも毎日積み重ねた
ものがパーになってしまうのはホントご勘弁です。

ドロップシッピング仲間のhitoさんのブログに「ブログの
バックアップ」についての記事が書いてありましたので、
早速私も試してみることにしました。

ひとりごと−ドロップシッピング運営日記

hitoさんのブログはso-netなんですが、今回のSEESAA騒動を
受けて、心配になったので一応バックアップされたそうです。

早速探してみたところSEESAAブログでもできるようです。

「記事投稿」⇒「インポート/エクスポート」で
文字コードを指定してバックアップデータがダウンロードできる
ようです。

ただしそこには
※負荷軽減のため、サーバ混雑時はしばらく時間をおいてご利用下さい。
の注意書きが。。。

現在ちょっとサーバーがちょっと重いなと感じるのですが、
もしかしたら皆さん焦ってバックアップされているのかもしれないですね猫

さすがに毎回やる必要はないでしょうが、今後は気がけて
バックアップしていこうと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン


▼私がお世話になっているもしもドロップシッピングはこちら

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

今回のもしチャレの輪ショップ紹介は
まっさん64番 さんのショップです。

訳あり 美味しい 安心 憩い 団欒

訳あり商品を専門に販売されているショップです。

やはりネットショッピングといったら「訳あり」ははずせない
ということでしょうね。

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。


もしチャレの輪で一緒に頑張っていただける人
是非是非gingnangboyにもしチャレの輪を送信してください^^

ちなみに、私はバリュープランに申し込みました。



A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3
除菌洗水
花粉症 べにふうき
オーガニック綿バスタオル
花粉対策グッズポレノン
花粉症 サングラス
アレルギー対策
花粉症対策
タグ:もしもドロップシッピング ドロップシッピング アフィリエイト 副業
posted by 銀(gingnangboy) at 23:47 | Comment(0) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。