スポンサードリンク

2010年03月09日

スタートアップパックを読む

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長のgingnangboyです。

このブログではもしもドロップシッピングの最初の壁:初売上を
達成するのに役立つ情報を紹介しています。

もしもドロップシッピングに登録したら、まず最初にやるべきことは
管理画面からダウンロードできるスタートアップパックを読むことです。

スタートアップパックはもしもドロップシッピングの真髄が凝縮
された必読マニュアルですので、今後も何度も読み返すことに
なると思いますよ。

登録したけれどまだスタートアップパックを読んでいないという方は
もしも管理画面のノウハウを学ぶからダウンロードして下さい。

startup.JPG

スタートアップパックをお読みになったら、
早速初売上達成に向けて一緒に頑張りましょう!
タグ:もしもドロップシッピング ドロップシッピング 副業 お小遣い
posted by 銀(gingnangboy) at 02:13 | Comment(2) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、先日もしもに登録した超ド初心者です。

PCのこともあまり詳しくなく正直何から手をつければいいかチンプンカンプンです。

とりあえず勉強とのことで「ノウハウを読む」とかを読みあさりながら頑張ろうかと・・・

しかしながらやはりまず一つなんとか売り上げたいと思いこのブログにたどり着きました。

とにかくあまり焦るのはやめ一つずつ勉強実践を行っていいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by にゃあさん at 2010年09月07日 00:58
にゃあさん。

はじめまして。
銀です。
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
私は取り急ぎ売上を上げられる方法を
紹介していますが、DSの運営自体は
やはり地道で時間のかかるものです。

焦る気持ちはよーくわかりますが、最終的に
どういう状態になりたいのかをしっかり
見据えて毎日少しずつ運営していきましょう!

私もこのようなタイトルでブログを書いて
いますので、答えられることであれば
何でも答えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by gingnangboy at 2010年09月07日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。