スポンサードリンク

2010年03月11日

今だけ限定!売れ筋なのに上位ショップに勝てる商品とは

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

前回の記事とあまりにタイムリーな話題が、
Canさんのブログ
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

経由の
こずさんのブログ
もしもドロップシッピングで稼ぐ方法 ‐ 俺の背中を超えてゆけ!

に紹介されていましたので、是非とも紹介させていただきます。

※こずさんとはブログ間で交流したことがないため、迷惑だったら
すぐ削除させていただきます(;^_^A

前回の記事で商品を選ぶポイントの一つに「競合が少ない
という条件を挙げました。

売上上位の商品は先輩ドロップシッパーが既に取り扱った商品と
いうことですから、あまりおすすめしませんでしたよね。

しかし、こずさんのブログに紹介してあった商品
なら、売れ筋の商品なのに、普段絶対勝てないような強豪ショップ
に勝てるかもしれません。

というか実際にこずさん自身は既に効果が出ているみたいです。

私も早速この条件の商品から選んで販売してみようと思います!

ここのところ作業に必死でブログ周りできていませんでしたが、
やはり情報収集は大切ですね。

一味も二味も違う商品選びにビックリしました。

アウトプットするためには、インプットもしなきゃいけないです
から、Canさんの言葉通りコーヒーブレイクがてら
ブログ周りをしなきゃいけませんね。

ちなみに、私がよく勉強させていただくブログは▼こちら

もしもドロップシッッパーの必読ブログ

で紹介させていただいているので、是非参考にしてみて下さい。


▼私のやる気スイッチ
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

便利 キッチン用品 | ワイシャツ 通販 | 羽根布団 激安 | 鹿児島産 べにふうき | アントニオ猪木 闘魂ナビ | スリープトラッカー | 布団セット 激安 | 布団セット シングル | ダブル 布団セット | カーナビ 猪木 | ポータブルナビ アムロ | バイク ナビ マウント
タグ:売れ筋商品 ヒット商品 ドロップシッピング もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 18:22 | Comment(8) | 商品選びのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手にサイト紹介しちゃいました。
事後報告ですみません・・・。

こずさんのサイトに私も行ってきました!!
「販売停止リスト更新のお知らせ 」記事を読み
サイトの見直ししたら・・・。

ほかの方のサイト見るのは本当に勉強になります。
自分だけの世界はあまりにも小さすぎますもの!!
Posted by macha-mama at 2010年03月12日 12:27
はじめまして!こずです。
ご紹介ありがとうございます。

まちゃまちゃさんのところから、
何気に訪問したら僕のブログへリンクが!!
びっくりしたー

素晴らしいブログですね。
また遊びに来ます!
今後ともよろしくです〜

こず
Posted by こず at 2010年03月12日 12:28
>macha-mamaさん

こずさんのサイトの商品選びは「なるほど!」と
ビックリですよね^^

面倒くさいなと思っていたことが逆にチャンスだったとは。

勝手に紹介なんてとんでもない。
ブログを書いててこれ以上に嬉しいことなんてないですよ。

昨日世界のNA_KA_TAさんとのやり取りにも書いたのですが、ドンドン紹介していただいて
構わないですよというのがリンクフリー宣言
だったんですね。

canさんのブログで読んだのですが、勝手に
ブックマークすることかと勘違いしていました。

ということで私のブログはもちろん「リンクフリー」です。

ただ宣言するほどまだ内容がともっていません
けどね^^

自分だけの世界では小さいとはまさに同感です。

ブログをやり始めてネットとは知恵のネットワークなんだなと改めて思い知らされます。

ということで私のブログにMTについて知りたい訪問者の方がいらっしゃったら全てmachaさんに誘導することをご了承ください^^
Posted by gingnangboy at 2010年03月12日 14:52
>こずさん

まさか本人からコメントをいただけるとは。
こちらからコメントすべきところを本当に
ありがとうございます。

リンクフリーってなんだろう?と調べている
内についつい報告するのを忘れていました^^;

「すぐに削除せい!」と言うコメントじゃなくて
ホッとしています。

これからも勉強させていただきます。
早速今から遅れてしまった挨拶に伺います。
Posted by gingnangboy at 2010年03月12日 14:58
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

私もCANさんのブログからこずさんのブログへ飛びました。
目的は別なところにもあったけど、また新たな戦略法が見つかりました。
Posted by d.gee at 2010年03月12日 15:16
>d.geeさん

コメントありがとうございます^^

やっぱりCANさん経由でしたか。
ドロップシッピングで成功してらっしゃる方は
多いんでしょうけど、やっぱりCANさんブログって
すごいですよね。

また新たなということは、他にも必勝法をお持ちみたいですね^^

是非こそっとご教授お願いできないですか?^^
Posted by gingnangboy at 2010年03月12日 23:07
現在、中小企業診断士とコラボができないか?
っと言うことを行っています。

gingnangboyさんが診断士の資格を取れば、
一人でこれを行えるのですね。
うらやましい。

せっかくなのでのぞいてみてください。
http://road-of-richdoctor.com/article/143484207.html

私も早くドロップシッピングの作業に戻らなければと思うのだけど・・・・
Posted by ゼロ起業家ヒラパッパ博士 at 2010年03月13日 00:07
ヒラパッパさん

コメントありがとうございます。
ヒラパッパさんは私と同じ目標(勝手にベクトルが似ていると思っています^^)を持って頑張ってらっしゃるので大変刺激になります。

是非拝見しに伺います。
Posted by gingnangboy at 2010年03月13日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。