スポンサードリンク

2010年03月13日

女性の心を知るために読む雑誌「VOGUE」

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

たびたびCANさんブログへのアンサー記事になって
申し訳ないのですが、興味深かったので紹介させていただきます。

▼こちらの記事です。
もしもドロップシッピング徒然編(110.男性諸氏に捧ぐ)

もしもドロップシッピングのショップオーナーには男性の方が
多かったんですねw(゚o゚)w

ブログなどで交流していると、女性のショップオーナーさんが
多いなと感じていたので、これは意外でした。

ということは以前競争相手が少なく利益の出る商品選び
商品を絞れない人は得意ジャンルから選ぼう」と
書きましたが、男性の場合
得意ジャンルを選んでも競合がいっぱい
だったわけですね。

となればあの発言は適切じゃありませんでした(;^_^A

逆に、「詳しい商品を売ろう」よりも「売れる商品に詳しくなろう」の
方が良いのかもしれません。

さっそく、私も美容関係で売れそうな商品を探しているのですが、
その間に「雑誌 VOGUEで紹介」というフレーズがよく目に入って
来ることに気づきました。

ネットで調べてみると、(ヴォーグ)と読むらしく、「ファッション、
コレクション、海外セレブの最新情報」を扱う雑誌の様です。

こちらを読めば男性の私でも美容関係の売れる商品を見つけられ
そうです。

さすがに購読は厳しいのでネット版はこちらです。

http://www.vogue.co.jp/

主にブランド物ばかりなのが難点ですが、探せば化粧品の情報も
載っているので是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか。

▼良かったら応援よろしくお願いします^^
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

便利 キッチン用品 | カーナビ 猪木 | ポータブルナビ アムロ | バイク ナビ マウント | ヤーマン EMSゴールデングローブ 通販 | スライヴ たたきマッサージャー | 有田焼き タジン鍋 | ヨーグルトメーカー 通販
タグ:もしもドロップシッピング ドロップシッピング 副業
posted by 銀(gingnangboy) at 16:43 | Comment(0) | 商品選びのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。