スポンサードリンク

2010年03月18日

テレビ紹介商品のご紹介

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

もしもドロップシッピングに限らずネット副業をやっている人に
とって大きなイベントとなるのがテレビでの商品紹介ですよね。

テレビで紹介された瞬間に爆発的に売れたという例は大変多いため、
誰しもこの情報に耳をそばだてていることだ思います。

もしもさんのページでもメディア掲載情報が紹介されていますが、
なかなか全てを網羅することは難しいようです。

ということで、私が気づいたテレビで紹介された商品の情報を
随時発信していくことに決めました。

始めはこのブログ内で紹介しようかとも思いましたが、
ブログの趣旨が変わってくるので、それは辞めました。

それに、もっと紹介にピッタリのサイトを見つけたからです↓

もしもドロップシッピング通販口コミ掲示板

良い商品を探したいお客様と紹介したいドロップシッパーの両方の
ための掲示板です。

こちらに早速、昨日「おもいっきりDON!」で紹介された
クロア クレープメーカーと今朝TV東京「E morning」で紹介された
マジックブレッドデラックスの情報を投稿しました。

商品選びに迷っている人も、ショップを紹介したい人も是非活用
されてみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

便利 キッチン用品 | カーナビ 猪木 | ポータブルナビ アムロ | バイク ナビ マウント | ヤーマン EMSゴールデングローブ 通販 | スライヴ たたきマッサージャー | 有田焼き タジン鍋 | ヨーグルトメーカー 通販
タグ:もしもドロップシッピング ドロップシッピング 売れ筋商品 ヒット商品
posted by 銀(gingnangboy) at 14:26 | Comment(0) | 商品選びのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。