スポンサードリンク

2010年03月19日

「超できすぎくん」SEO支援掲示板に相互リンク申請

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

私も超できすぎくんでショップを一から運営し始めたのですが、
もしもドロップシッピングには
「超できすぎくん」SEO支援掲示板
というサービスがあったんですね。

またまたCANさんブログで知りました↓
もしもドロップシッピング徒然編(112.「超できすぎくん」SEO支援掲示板)

やはり集客の第一歩は入り口を増やすこと!

ということで、私も早速相互リンク募集の書き込みをしました。

書き込んだ後は自分が相互リンクを結びたい方にドンドン依頼メール
を出しましょう。

相互リンク依頼メール文例」も載っているので
初心者でも安心です。

このブログでもショップの相互リンクを大募集しておりますので、
申請してくださる方は是非こちらをご覧ください↓

ひらめきショップ同士の相互リンク大募集

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

便利 キッチン用品 | カーナビ 猪木 | ポータブルナビ アムロ | バイク ナビ マウント | ヤーマン EMSゴールデングローブ 通販 | スライヴ たたきマッサージャー | 有田焼き タジン鍋 | ヨーグルトメーカー 通販
タグ:アクセスアップ SEO ドロップシッピング もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 18:40 | Comment(5) | 集客のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
あ〜!懐かしのSEO支援掲示板。
超できすぎくんがリリースされた時に、SEO効果を競い合うキャンペーンがあり、相互リンクし合いました。

ショップ間の相互リンクですが、オトナなショップでも宜しいですか?
超できすぎくんのビジューアンディスクレのショップですが、まだ相互リンクがないんです。
もし宜しければリンクを張り次第、改めてご連絡します。
Posted by d.gee at 2010年03月20日 12:18
d.geeさん

相互リンクの申請ありがとうございます^^

もちろんOKですよ!
というか私もオトナなショップを作成したので、
是非こちらによろしくお願いします↓

TENGA(テンガ)の極秘販売店 お得な通販.com
http://saiyasu.omegumi.com/

ショップ名とURLを連絡いただけたらすぐさま
対応させていただきます。

是非よろしくお願いします^^
Posted by gingnangboy at 2010年03月20日 14:39
こんにちは。
ありがとうございます。
早速、下記よりリンク貼らせて頂きました。

Bijoux Indiscrets(ビジューアンディスクレ)通販
http://bijoux.client.jp/

オトナ同士で良かったです♪
どうぞよろしくお願いします。
Posted by d.gee at 2010年03月20日 17:15
d.gee さん。

コメントありがとうございます。
私の方もリンクを張らせていただきました。

オトナの関係で頑張っていきましょう^^

今後ともよろしくお願いします。
Posted by gingnangboy at 2010年03月21日 00:24
相互リンクありがとうございます。
オトナなショップは、まだやり掛けなのでこれからもっと手を入れていきます。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by d.gee at 2010年03月21日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。