スポンサードリンク

2010年03月31日

今月最もお世話になったブログ発表

訪問ありがとうございます。gingnangboyです。

さて、今日は3月最後の日ということで今月最もお世話になった
ブログの発表をさせていただきと思います。

2010年3月にも最もお世話になったブログは
↓↓↓
がんばるかあちゃん!ドロップシッピングに挑戦!!

です!
macha-mamaさんお世話になっています^^

macha-mamaさんのブログは以前にも紹介させていただきましたが、
最近はメキメキとパワーアップしていますよ!!

もしもドロップシッパーなら誰もが知りたい情報満載です。

まずは、MTでドロップシッピングショップを作りたい人はこちら↓
MovableTypeで作る「ドロップシッピングサイト」その1

さらに今旬の話題のもしもAPIに関する記事も↓
もしも「API」のこんな使い方!

そして全てのツールを効率的に統合されているんですね↓
MT&API&できすぎ君コラボ!!サイトを作ってみました♪

デザイン力、構成力もとってもある方なので、ショップ作成に
困ったら是非勉強させていただいてみてはいかがでしょうか。

コメントにもしっかり答えてくれるとても親切な方ですからね^^


※最もお世話になったブログはサイドバーにある逆アクセスランキング
を元に発表させていただいています。

月に1度最もアクセスをいただいたブログをご紹介させていただきます
ので、参加ご希望の方はドシドシお待ちしております。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

ツインバード ホームベーカリー | ツインバード 精米機 |スチームクッカー |スーパーレンジシェフ | クリプソ プルミエ 6l | ジョセフジョセフ まな板 | コーヒーメーカーボトルgamaga | タジン鍋 IH | eupa ヨーグルトメーカー | キッチン腰楽 | デロンギ エスプレッソメーカー | ハンドプレッソ | 石窯ピザ&ロースター | モッフルメーカー | クロア クレープメーカー | 電子レンジ調理器 ふしぎなお皿 |
タグ:もしもドロップシッピング ドロップシッピング アクセスアップ i2iアクセスランキング
posted by 銀(gingnangboy) at 23:56 | Comment(4) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

そしていつもすみません・・・。
まぁ、私がファン1号ということで・・・。
(んなわけね〜だろ!!って、言わないで〜)

目指せ「年間ベスト1!!」
ありがとうございます♪(?)

コメントありがとうございました。
改めて「シッパー交流&絆」はすごいと思います。
お互いを支えあっているDSはいいですね♪

今の「がんばる・・・」サイトがあるのも
皆さんのおかげです。
(知ってました?最近になって仲間が増えたのは「MTでDS」を始めてからなんですよ!)
あの時はご意見を頂き本当に感謝です。

今後ともよろしくお願いしますね♪
Posted by macha-mama at 2010年04月01日 16:28
macha-mamaさん。
コメントありがとうございます^^

もちろんmacha-mamaさんが一番のDS仲間さんですよ。
いつも声を掛けていただいて本当に嬉しいです^^

ドロップシッピングで継続できるかどうかはやっぱり
仲間との絆が大きいんでしょうね。

いえいえ、macha-mamaさんのMTで作られたサイト
があまりに綺麗だったのでみんなが知りたいことを
代弁させていただいただけですよ。

人が集まるブログというのはそれだけで財産ですもんね。
そう言っていただけて大変光栄です^^

今後ともよろしくお願いします。
Posted by gingnangboy at 2010年04月02日 00:14
私もMovableTypeに挑戦しています。
今、ちょっと挫折気味!!

明日、ゼロから分かるMovableType的な本を購入して、再度チャレンジします。
基本をマスターしたら、こちらのサイトを参考にさせていただきます。

実は、サイトを作ってくれという依頼があったものでMovableTypeで作ってやろうかな?なんて考えておりまして・・・・
Posted by ゼロ起業家ヒラパッパ博士 at 2010年04月03日 02:24
>ヒラパッパさん

コメントありがとうございます^^

すごい、MTに挑戦されているんですね。
本当に精力的で頭が下がります。

macha-mamaさんのブログは一番MTによるショップ
作成の説明が詳しいブログとして評判なので、
是非おすすめですよ。

それこそサイト作成だけでもお金が取れるんじゃないか
と思うほど素晴らしいサイトを作られています。

ヒラパッパさんも新たな武器を習得してらっしゃる
みたいなので、私も負けじと頑張ります^^
Posted by gingnangboy at 2010年04月03日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

