スポンサードリンク

2010年04月23日

もしもチャレンジ 第5号が届きました。

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長のgingnangboyです。

今日もしもチャレンジの第5号が届きました。

今回のテーマはアクセス解析でした。

私もアクセス解析は導入してはいたのですが、アクセス数と
検索されたキーワードを眺めるぐらいにしか利用していませんでした。

第5号ではアクセス解析を利用して、売上が上がらない理由が
「商品選び」、「集客」、「ページ作り」のどの部分にあるのかを
明確にさせる方法が書いてありました。

しっかりとした運営を心がければ、当然といえば当然の内容
なのですが、それを日々実践するのは難しいため非常に参考に
なりました。

やはり何事でも成功させるためには、明確な目標(数値)を掲げ
現在の状況を正確に把握することが大事
みたいですね。

私はペースを確認しないままガムシャラに突っ走ってしまう性格
なのですが、だからと言っていつまでもそれを言い訳にしてちゃ
成功なんてできっこないですね。

しっかりとこの習慣を身につけたいと思います。

▼もしもチャレンジの応募はこちら。
もしもドロップシッピング

割引コードは417640です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

テレビ 紹介 | キッチン 便利グッズ |コスメ 通販 |業務用スーパー | 化粧品 コスメ | UV革命 日焼け止め | UV星 日焼け止め | セルラージュ 88UVホワイト | サンスクリーンスプレー ライオス | 食べるシルク | リエンジェ ピンクパールアイディージェル | 豆乳石鹸 通販 | 熊野筆 メイクブラシ 通販
タグ:もしもチャレンジ もしもドロップシッピング アクセス解析
posted by 銀(gingnangboy) at 19:30 | Comment(0) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。