スポンサードリンク

2010年05月31日

今月最もアクセスをいただいたブログ

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長のgingnangboyです。

月末恒例の「今月最もアクセスをいただいたブログ」を発表させて
いただきます。
↓↓↓

ゼロから起業!!博士の億万長者への道!!!
実際に博士号(理学)を持つ博士が会社を辞めて、起業に挑戦する奮闘記

今月はブログの更新もまばらだったにも関わらず、
本当にありがとうございました。

最近常に「MTOSでドロップシッピングサイト量産」の方法を
勉強していることを理由にいろんなことをサボってしまいましたが、
それでは駄目ですね。

ネットで調べ物をしているとあっという間に時間が過ぎちゃうので、
しっかりと時間を区切って、作業日報のような形でもこのブログを
更新していかなきゃなと思いました。

来月は頑張りますよ!

だいたい量産できても「集客」ができなければ、何の意味も
ないですしね。

「ページ作り」に時間を掛けない!と決めていたはずなのに、
いつの間にやら目的を見失ってました(^_^A;

そう言えば最近特に話題となっているドロップシッピングサイト作り
ツールの「かんたんDSくん」のキャンペーン期間が、
本日までみたいですね。

ドロップシッピング専用SEO対策済みCMSテンプレート+量産「かんたんDSくん+」(もしもドロップシッピング&リアルドロップシッピング対応版)〜新発売記念スペシャル特典(総額48万6410円相当+α)付!

ページ作りに時間を掛けてヘタなサイトを作るよりは、
最初からお金を掛けてツールを使ってしまったほうが、
「お金を稼ぐ」という目的のためにははるかに効率的かも
しれません。

ドロップシッピングはスピード勝負!
時間への投資もためらわずやっていこうと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

テレビ 紹介 | キッチン 便利グッズ |コスメ 通販 |業務用スーパー | 化粧品 コスメ | テンガ 配達 | エヴァ iphone充電器 レイ | エヴァ iphone充電器 ネルフ | 電子レンジ調理器 ふしぎなお皿 | バスタローブ ホワイト | ローヤルアイム リピ | 寝っころがりダイエット ポール | 禁煙サプリ | 引っぱリンガー
タグ:もしもドロップシッピング アクセスアップ SEO
posted by 銀(gingnangboy) at 16:25 | Comment(2) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

今、一番アクセスを集めやすいブログってアメーバなんですかね〜。

シーサーブログの後発でアメブロを作ったんですが、時間も手間もシーサーの方がかけてあるはずなのに、アメブロの方がアクセスも被リンク数も上回ってしまってまして。
Posted by マスター at 2010年05月31日 21:45
>マスターさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうですね。
私が知る限り今最もアクセスを集めやすいブログ
はアメブロだと思います。

アメブロバブルなんて言われてますしね〜。

そういった機能も充実していますし、
googleからの評価も高いと感じています。

それにアメブロなら田渕さんがしっかりと
ノウハウを確立してらっしゃいますしね。

他にも楽天ブログ(楽天アフィリのみ)、
so-netブログもアクセス集めやすいかな
と感じていますが、やっぱり本気でやった
場合のアメブロには敵わないでしょうかね。

参考までに

http://ameblo.jp/kobeweb/
Posted by gingnangboy at 2010年05月31日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

