スポンサードリンク

2010年06月18日

今更ですがもしも大学様 誠にありがとうございました。

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長のgingnangboyです。

今更ですがもしも大学様、誠にありがとうございました。

もちろん3ヶ月間ご指導いただいたお礼はSNSにて申し上げた
つもりなのですが、特待生期間終了後にも大変ありがたい
対応をしていただきました。

まず前回の記事でも軽く触れましたが、もしも大学11期特待生の
ブログとしてもしものショップオーナーブログ紹介ページに
掲載していただいたことです。

サイドバーの逆アクセスランキングでもわかるとおり、
早くもこちらのページからアクセスいただいている方が
多いみたいです。

そのおかげかなんと、「初ベスパ誕生!」という
うれしいことまで起きました。

今まで何も表示されていなかったレポートのページに急に新たな
欄が誕生したのでビックリしました。

初ベスパさん誰かわかりませんが、頑張って下さいね〜!
全力でサポートさせていただきますよ^^

二つ目はもしも大学特待生後のアンケートに対する景品が
当選しちゃいました。

みんなに来るのかと思いきや、抽選で2名と言うことだったので
誠にありがとうございました。

▼いつの間にやらもしもちゃんグッズがこんなに増えました^^
RIMG0049.JPG

先日放送されたUStreamの放送でももしかして当選しちゃうん
じゃない?なんて期待してみていたのですが、
さすがにそれは勘違いだったみたいです^^;

もしも大学さんから送られてきた物には必ず手書きのメッセージが
ついて来るというのもありがたかったですね。

これでいったん、繋がりは一段落ということになりますが、
UStreamでの放送も始まりましたし、
今後ともますますのご活躍を楽しみにしております。

それでは、誠にありがとうございました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

防犯ダミーカメラ | iphone バッテリー | スウスウ バスマット | シャープ 電子辞書 | パナソニック シェーバー
タグ:ドロップシッピング もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 16:09 | Comment(0) | もしもドロップシッピングの始め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。