スポンサードリンク

2010年06月29日

【終了間近】ムームードメインのキャンペーン.comがなんと66円!

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長のgingnangboyです。

さて、昨日私も新たな戦略も試行錯誤していかないかんなと
言っていたところ、なんとムームードメインで恐るべき
キャンペーンが開催されています。
↓↓↓
ムームードメイン 580円/年〜ドメイン取得

なんと.comのドメインが66円ということで、
ビックリですよね。

初めてのドメイン取得は私は全くわかっておらず、
レンタルしているXserverでそのまま取得したので1000円以上
かかりました。

あ、「.com」の話でですね。

その後ムームードメインや、お名前.comで取得する方が安いと
知り、もったいなかったなーと思っていました。

さらにムームードメインはキャンペーンをよくやっており、
期間限定ではかなりお安く取れるってことはわかっていたのですが、
今回のキャンペーンはド肝を抜く66円

ムームーにかかっているんですね。

SEOをやるには独自ドメインでやった方がよさそうなので、
早速5個ほど取得しました。

このチャンスにもっと取りたい気持ちはあるのですが、
まだまだ作りたいサイトのプランが全然ですからね。

無料で借りれるサブドメインと独自ドメインのSEO力の比較
全くわかっていないですが、これからちょっと様子を見ていきたいと
思います。

たぶんキャンペーンは18:00までだったので、
本当にギリギリです!

このチャンスに是非練習がてらでもドメインを取得してみては
いかがでしょうか。
↓↓↓
ムームードメイン

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン

内食グッズ | 開運グッズ | 家電芸人 おすすめ | カモフラージュカメラ | 激安通販
タグ:もしもドロップシッピング SEO ドメイン
posted by 銀(gingnangboy) at 17:41 | Comment(2) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[0:50:14] よっぷ: はじめまして
聞きたいのですが、ムームードメインからは取得後、自宅へ手紙などは送られてくるでしょうか? また、それはどのようなものでしょうか? いきなりですがおおいしえいただければ幸いです

忙しいかと思いますが、返信お願いいたします
Posted by DFK at 2010年09月23日 00:52
>DFKさん

はじめまして。
ムームードメインでドメインを取得しても
郵送での通知はないと思いますよ。

取り立てて希望することができるのかわかりませんが、
通常はメールでの通知があるだけです。

取得後は自分でDNS設定をする必要があります
のでご不明でしたら、またコメントいただけたら
と思います。
Posted by at 2010年09月23日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。