スポンサードリンク

2010年06月30日

今月お世話になったブログ発表

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長のgingnangboyです。

さて、月末恒例の今月最もお世話になったブログを発表します。

2010年6月に最もお世話になったのは
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
↓↓↓
 ↓
[Mu]ムジログ
さんでした!

ありがとうございます。

ムジログさんのブログには私より明らかにITの技術に
詳しい情報が満載なのに、
私のブログ記事
WordPressでもしもの商品データCSVファイルから個別商品ページを量産する方法
を紹介していただきました。

苦労して調べたことというのはやはり財産になるもんなんですね。
非常に嬉しかったです。

逆に私はMTによる商品ページ量産方法を調べているうちに、
macha-mamaさんのブログ経由で
ムジログさんの記事で勉強していました。

不思議な関係ですよね^^

このブログでも紹介しようと思っていたのですが、
MT関連の記事がとてもとてもそんなところまで進んでいないので
紹介できずにいました。

6月は毎日書いていこうと決心したはずなのに
申し訳ございません。

さて、そんな6月に何をしていたかといいますと、
ショップを量産していました。

不恰好ながらもMTでの外枠が完成したので、
思いつくままにサブドメインを使ってのサイト量産に
没頭していました。

SEOのことなんて何も考えずに作業を続け、
その中で奇跡的にモノになるサイトが出来れば
いいなといったぐらいの甘っちょろい考えです。

しかし、以前の記事でも書きましたが、
九州DSの会に参加し、目先のことだけ考えず、
しっかりと戦略立てて運営していこうと思うようになりました。

ということで現在は量産の作業だけに没頭することは
やめたので、このブログもチョコチョコ書いていけると
思います。

ただし、技術的な記事は書くのには時間がかかるので、
なかなか腰が重たいです。

よかったら私のモチベーションを上げるべく応援よろしくお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへアフィリエイトblogou.gif
blogram投票ボタン
タグ:もしもドロップシッピング ドロップシッピング i2i アクセスアップ
posted by 銀(gingnangboy) at 23:41 | Comment(0) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。