スポンサードリンク

2010年07月22日

MTOS 商用利用可能なおすすめ無料テンプレート

訪問ありがとうございます。
もしもドロップシッピング店長の銀です。

さて前回の記事MTOSでドロップシッピングサイトを作ろう!
MTOSの無料テンプレートを使うことを推奨しました。

この記事では商用利用可能なMTOSの無料テンプレート
を配布しているサイトをまとめたいと思います。

いつも応援ポチッっとありがとうございます。
MTのテンプレートを配布されているサイトはとても
たくさんあるのですが、私がネットショップを作るのに
おすすめだと思うサイトだけに絞りました。

ネットショップ向けテンプレート


クールでかっこいいMovable Type Templates
有料版がとても有名なテンプレートですよね。
無料版でも十分素敵なテンプレートがあります。

テンプレートキング
とてもたくさんのテンプレートが配布されています。

Movable Type(MT)テンプレート【無料】3歩先行く テンプレート
ちょっと設置がややこしいですが、動画解説付きなので
MTを一から使う方にはいいと思います。



ブログ向けテンプレート


小粋空間
MTのことなら全てここに載っていると私は思っている程
とても勉強になるサイトです。
HTMLソースがとても綺麗なテンプレートを
配布されているのでブログをやるなら絶対おすすめです。

MovableType5(MT5) テンプレート 無料(フリー) [MTモンスター]
基本はブログテンプレートのようですが、
カスタムすればショッピングサイトとしていけるかも。



他にもおすすめのサイトがありましたら
是非教えていただきたいと思います。

さあ、好きなテンプレートは見つかりましたか?

それでは次回から早速テンプレートを使用し、
サイトデザインを変えてみましょう。

[PR]アンチエイジングサプリ | スマステ 内食グッズ | 超小型カメラ | ひんやり 寝具 | 置き換えダイエット タニタ インナースキャン
タグ:もしもドロップシッピング MTOS
posted by 銀(gingnangboy) at 00:23 | Comment(0) | MTOSでドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。