スポンサードリンク

2010年09月20日

FerretRC(フェレットランキングチェックツール)で日々の順位チェックが楽々!

どうもー。最近iPhoneを購入しましたが、バッテリーの
急速な減りに初期不良じゃないかとヒヤヒヤしている
もしもドロップシッピング店長の銀です。

本日は便利なツールをご紹介します。

もうみなさんご利用されているかもしれないですね。

こちらのツールです。

FerretRC β

私もSEO対策はまだまだなので、偉そうなことは言えませんが
日々のSEO対策において、とにかくトップページの被リンク数を
増やすことだけに躍起になっちゃってることないですか。

ドロップシッピングにおいては、狙ったキーワードで
狙った個別商品ページの順位を上昇させるというのが
効果的なSEO対策です。

ということで、理想を言えばSEOを意識しているページの
全てにおいて、狙ったキーワードにおける検索順位が
毎日どのように変動をしているか把握したいものです。

しかし、以前のFerretの検索順位ツールでは登録できるのが
3つまででした。

他の順位チェックツールにいたっては記録すら残してくれない
ので毎日エクセルに書き込む必要がありました。

となると、毎日大幅に変動することが少ないこの順位チェック。

めんどくせ〜。

となりますよね。

そんな、悩みを解決するのが上のFerretRC βです。

なんと登録できるサイトURLとキーワードが無制限!

登録しておけばボタン一つでYahoo,Google,Bing,Yahooモバイル,
Googleモバイル
の5つの検索エンジンの順位がチェックできます!

さらに、指定時刻設定機能搭載で指定した時刻に
PCとアプリを起動していれば自動で実行してくれるので、
いつも決まった時間にチェックしたい人や、忙しくてついつい
チェックし忘れちゃう人でも楽々!

当然チェックしたデータを自動でグラフにしてくれますので
わざわざ自分でエクセルに書き込む必要はありません。

こんな優れものが無料で使えちゃうなんて驚きですよね。

毎日コツコツとした作業のSEO対策がちょっとでも
楽しくなっちゃいます。

まだ導入されていない方は是非とも利用されてみては
いかがでしょうか。

【PR】ハロウィン衣装 | あぐーあんだんすー | ラムダッシュ es-ga21 | iPhone4 自転車ホルダー | パナソニック ナイトスチーマー | ナノケア ドライヤー
タグ:seo対策 もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 01:30 | Comment(4) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀さん こんばんは。お久しぶりです。

以前、相互リンクをお願いしていたビジューアンディスクレ通販ですが、忍者でアダルトサイトはNGということなのでサーバーを移転しました。
URLが変更になりましたのでリンクの貼り直しをお願い致します。
http://bijoux.mshop-select.com/

銀さんのサイトも変更になりましたら、早急に対応しますのでお知らせ下さいね。
Posted by d.gee at 2010年09月25日 22:38
>d.geeさん
コメントありがとうございます。

忍者でアダルトNGということは耳にしていましたが
やっぱりあの手の商品販売もNGですかね。

すばやい対応さすがです。

取り急ぎリンクは張りなおしておきました。
私もサイト移転したらご連絡に伺います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2010年09月25日 23:34
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by りん at 2010年10月15日 02:45
>りんさん。

コメントありがとうございます。
こっそりじゃなくバンバン絡んでいただけたら
と思います^^

是非りんさんのブログにも訪問させていただきますね。
Posted by at 2010年10月15日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。