スポンサードリンク

2010年09月25日

もしもアフィリエイトのDMMポイントオークションで3,000円ゲット!

どうもー。
今日はめっきり秋らしくなって、爽やかな一日でしたね。

もしもドロップシッピング店長の銀です。

さて、もしフェスという衝撃的なシステムが始まって早くも
一ヶ月近くたとうとしています。

みなさんこれをきっかけにもしもアフィリエイトを利用された
方も多いのではないでしょうか。

このブログからも登録していただいた方がいて、
本当に感謝しています^^

さて、そんなもしもアフィリエイトなんですが、
知っているだけで儲かっちゃうようなプロモーションが
あるって知っていました?

それがこちらの

DMMポイントオークションです!

パッと見こちらのプロモーション、なんだか面倒くさそうだな
と思いませんか?

どういうものかと簡単に言いますと、DMMポイントオークションに
無料登録を行った後、1000円分のポイントを購入すると
アフィリエイト報酬が4000円もらえるというものです!

しかも本人申し込みOK

え?なになに?
1000円しか使ってないのに4000円も貰えちゃうってことが
本当にあるの?って思いますよね。

それがあり得るのがアフィリエイトです。

私も早速ゲットしちゃいました^^

このブログをご覧いただいている方ならよくご存知だと思いますが、
ドロップシッピングで3,000円の利益をあげようと思ったら、
最初はなかなか簡単なことではないですよね。

アルバイトで稼ごうと思っても、3時間ぐらいの労働分に
なるはずです。

それだけの報酬がちょっとの面倒くさいことを乗り越えると
手に入るわけですから、ネットビジネス・ネット副業を
やっている人にとってこれを逃すわけには行きません!

また、このブログに始めて訪れていただいてもしもアフィリエイト
の登録がまだの方。

是非この機会にもしもアフィリエイトに登録後、
「DMMポイントオークション」でプロモーション検索
してみてください。



こういうオークションのスタイルをペニーオークションと
言って、私も別のところでこれが始まったときにあまりの
安さに驚いて軽く調べてみたのですが、結局競争が加熱
した場合普通のオークションと同じぐらいの金額に
なるみたいな情報を見たため手が出せずにいました。

もちろん今回紹介した方法の場合、ポイント購入時点で
3,000円は得しているんですけどね。

しかし、最初の無料登録でもらえる1,000ポイント、
アフィリ報酬条件の購入1,000ポイントを合わせて
2,000ポイント。

このポイントを利用して、実際にオークションに参加して
お得な値段で欲しいものが購入できたという実際の声を耳に
しました。

参加者が少なければ少ないだけお得に購入できるこの
システムですが、なんとDMMポイントオークションは
今年の8月に始まったばかりということで今のうちなら
お得に購入できている方が多いみたいですね。

まだまだ、お宝がゴロゴロと眠っているみたいですよ。

もちろんあまりに熱中しすぎるのは注意してくださいね。

私も最初の無料ポイントを使って早速チャレンジ中です!

落とされたらまた報告しますね^^

[PR]ハロウィン衣装 | あぐーあんだんすー | ラムダッシュ es-ga21 | iPhone4 自転車ホルダー | パナソニック ナイトスチーマー | ナノケア ドライヤー | iPhone 設定
タグ:もしもアフィリエイト
posted by 銀(gingnangboy) at 23:58 | Comment(0) | もしもアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。