スポンサードリンク

2010年11月23日

万能ブログパーツ「zenback」でアクセスアップ

どうもー。
今日の九州は雨で寒かったですねー。
もしもドロップシッピング店長の銀です。

先日紹介させていただいたあびるさんのブログ
をはじめ、最近zenbackというブログパーツを
利用している人をよく見かけます。

この記事の下にも表示されている関連記事やTwitter投稿
ボタンなどです。

はじめてみた時は便利なカスタマイズをされているなー
と見逃していたのですが、全く別の方のブログにも
同じ表示があったため、「これブログパーツなんだ。」と
驚きとともに気づきました。

正直これさえあったら他のブログパーツいらないじゃんと
思うぐらい盛りだくさんなので、私も早速導入しました。

まだパブリックベータテスト中とのことなのですが、
こちらから利用申請できます。

http://zenback.jp/

申請してメールが届くまでは利用できないのですが、
私は翌日にメールが届いて登録ができました。

登録完了したら生成されるソースをブログに貼り付ける
だけでOKです。

関連記事や関連リンクが表示されるためアクセスアップにも
つながると思います。

おすすめのブログパーツなので、
ブログ設置便利ツール一覧」にも追加しておきました。

サングラス型ビデオカメラ | パワーバランス 正規品 | おいしいレトルトカレー | iPhone ケース | コスプレ サンタ
タグ:ブログパーツ zenback sixapart
posted by 銀(gingnangboy) at 00:10 | Comment(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。