スポンサードリンク

2011年01月02日

もしもドロップシッピングで月商100万を目指すセミナーin神戸

明けましておめでとうございます。
いやー早いものでもしもドロップシッピングを始めて
とうとう2年目到達しちゃいました。

しかし、売上の方は去年の今頃思っていたのとは
程遠いんですけどね(^^A;

去年はいろいろ迷った一年でしたが、やはり
ドロップシッピングは王道を地道に進んでいくのが
一番。

やりたいこともまだまだ山積みですので、
今年も頑張っていきたいと思います!

と、今年の決意も新たにしていたところに
もしチャレの輪でお世話になっている
「たけ」さんから刺激になるお知らせが
届きました。
神戸(関西近郊)に住んでいる方朗報です!

なんとたけさん主催で
「目指せ月商100万円!本気のあなたを応援する!!
next ダイヤモンドセミナー in 神戸


を開催されるそうです。

もしもドロップシッピングのダイヤモンドクラス
=月商100万円

私も目標に挙げている数字なので、
なんとも魅力的なセミナーです。

しかも参加費が3500円とかなりお安いですよね!

しかも講師にはなんとあのcanさんを迎えられるそうじゃないですか!

何を隠そう私はcanさんのブログを読んで育ったといっても
過言ではないcanさんチルドレンです。

canさんのブログはこちら。

http://can100.seesaa.net/

canさん自身がもともとパソコン操作すら余りよく知らない
初心者の状態から始められたということと、
canさんのブログを読んでみれば、
セミナー講師としてこれほど適任な方はいないでしょう。

私もぜひ参加したいですが、さすがに神戸は遠い><

ただし、神戸近郊に住まれていてもしもドロップシッピングを
頑張ろうと思っている方には是非おすすめです!

詳細はこちらのたけさんのブログへ

http://m19800530.blog93.fc2.com/blog-entry-128.html

浅漬け名人
タグ:もしもドロップシッピング
posted by 銀(gingnangboy) at 21:49 | Comment(3) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくのPR掲載ありがとうございます(*^_^*)

内容読ませていただきました。
とてもうれしくさらにがんばろう
と思いました。

もしよろしければお礼に、
ブログよりリンクを送らせて下さいませ。
リンク先ドメインお知らせください。

ありがとうございます。




Posted by たけ at 2011年01月02日 22:11
たけさん。
コメントありがとうございます。
ブログにリンクいただいているのを
確認しました。

大変ありがとうございます。
セミナーのご成功お祈り申し上げます。
Posted by at 2011年01月03日 00:20
神戸セミナー主催者の
竹内です。

コメントにてPR掲載
をお願いしていましたが、

苦情のメール・お叱りを頂きました。
深く反省し、今後の活動に結び付けます。

ご迷惑おかけしました事を
深くお詫び致します。

セミナー責任者 竹内正弘
Posted by たけ at 2011年01月04日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。