スポンサードリンク

2011年01月21日

ブログの戦闘力計ってみた。うーん・・・オラに力を分けてくれ

DRAGON BALL 20 (ジャンプ・コミックス)

このブログの戦闘力

363

「ピッコロ(Z開始時)」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー



あびるさんのブログ↓
Abi-Station - 「加古川」ではたらくIT社長あびるやすみつのブログ
でおもしろいツールが紹介されていたので、
早速やってみました。

ご覧の通り結果は
ピッコロ(Z開始時)クラス

ピッコロということで若干の見栄えのよさはあるものの、
Z開始時という補足と3桁ということでかなり
弱っちいです。

この数値のだし方はどれだけ講読されているかと、
はてなブックマークにどれだけ登録されているか
から算出されているようです。

興味深い記事をどれだけコンスタントに提供
できるかということですよね。

うーん、なかなか難しいです。

もちろんこのブログの場合、まず更新頻度を上げろよ
ってことになると思いますが、ジャンルを絞っている
ため定期的に読んでくれる(講読)人は増やすの
難しそうですよね。

自分ブランドを確立するブログを一個持った方が
いいのかな。

でもそんなの誰が読んでくれるんだろうって感じ
ですけど(^^;A

このツールのMAXがセルなのか魔神ブウなのか、
気になっていますので、是非皆さんも挑戦してみて
ください^^


ブログ戦闘力チェッカー
タグ:もしもドロップシッピング ブログ
posted by 銀(gingnangboy) at 19:36 | Comment(0) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

