スポンサードリンク

2012年06月30日

メルマガ始めました。

こんばんは。銀です。

前回、新世界アフィリエイトという教材に出会って、
やってみたいことがいっぱいになったと言う記事を
書きました。

その一環でメルマガを始めました。

その名も「やりたいことが見つかる5つのステップ」です。

新世界アフィリエイトでは主にDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
のやり方を教えてくれる教材です。

DRMとはリストを集めて、教育して、商品を売るという
販売方法です。

簡単に言うとメルマガです。

私はこれがスパムメールを大量に送りつける行為だと
思っていたので今まで見向きもしませんでした。

しかし、実際学んでみると有益な情報を提供して、
自分のおすすめしたいものを紹介する。

正直言ってこのブログでやりたかったこととなんら
変わりません。

ただ、DRMにはブログにないメリットがあります。
1度登録してもらえば解除されない限り、メールという
媒体で直接訴えかけれることです。

このブログでもなるべく順序立てて、もしもDSの始め方を
紹介しようというしてきたつもりです。

したが、そのためにはブログに毎回訪問してもらう必要が
あります。

新しい記事を書いたときなども、ブックマークやRSSを使い
こなしている人ならまだしも、なかなか気づいてもらえません。

メルマガなら順序だてた内容を直接相手の元に届ける
ことができます。

この説明だけではあまりDRMのメリットを感じないと思いますので、
今から衝撃の事実を語ります。

DRMはSEOの影響を受けないんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしもDSをやっている人なら誰しもSEOの苦労
はわかっているはずです。

せっかく頑張ってYahooで上位表示していたのに、
アルゴリズムGoogleになってさっぱり。
なんて事件すらありました。

DRMはメールですから、検索エンジンを介さず
相手の元に届きます。

パンダだのペンギンだのとわけのわからない動物に
脅かされなくても済むわけです。

もちろんDSサイト自体はSEOで上位表示する必要が
ありますし、正しいコンテンツを作ればグーグルさんは
それほど誤った判断はしないと思います。

それでもどこか「グーグルに飛ばされれば終わり」と
いう不安はぬぐえないと思います。

もし今既にブログを書いているのならもう一本の柱として、
メルマガを始めることをおすすめします。

もしもDSを今頑張っている人は新しいことを始めて
今やっていることがおろそかになるとためらってしまう
かもしれません。

しかし、もしもDSのためにブログやTwitterをやっている
人も多いはずです。

それの一環だと思ってください。

新しいことではなく今やっていることを加速する
強力なツールです。

私が紹介した教材では真っ当な稼ぎ方しか教えてくれません。

自分の特長を生かし、自分が持つ世界観、発信したいメッセージを
伝えてくださいと教わります。

急にそんなこと言われても全くの素人だったら何を発信
したらいいのかわからないですよね。

でももしもDSをやっていて、既にブログをお持ちであれば
もうその経験を積んでいます。

全くの素人よりはかなり進んだ地点から始められるん
です。

是非購入することをおすすめします。

新世界アフィリエイト

ちなみに私はもしもDSノウハウは最近サボり中でしたので、
ネットビジネスを始めてやりたいことが見つかったという
ことを伝える内容にしました。

会社にいながらこのままでいいのかと思いつつも、やりたい
ことが見つからないと悩んでいた私が、ねっとびじねすと出会って
「暇だな〜。」
と思うことがなくなりました。

その気持ちを同じやりたいことが見つからないと
悩んでいる人に伝えたいというメルマガです。

まだまだつたない上に内容も恥ずかしいものですが、
せっかく始めたので紹介しておきます。

やりたいことが見つかる5つのステップ

DSをやっている人はそんなことには悩んでいないと思いますので、
登録しなくていいですよ^^;
posted by 銀(gingnangboy) at 03:58 | Comment(1) | もしもドロップシッピング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ぼすっちと申します。

ドロップシッピングやブログ作りで手をかけた量が多い分だけ弾かれたときのショックは相当なものです。

メルマガは昔からある手法ですが、今もまた盛り上がってきていますね!

やりたいことが見つかる5つのステップって読んでみたい内容で気になります☆
これからもブログ拝見しますね!

それでは、ランキング応援クリックします☆


Posted by ぼすっち at 2014年04月17日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。